くらし情報『矢口真里 入籍現場で起きていた年下夫のまさかの泥酔トラブル』

2018年4月3日 00:00

矢口真里 入籍現場で起きていた年下夫のまさかの泥酔トラブル

夜間窓口の前で記念撮影もしていましたね。『酔ってま~す!』という声も聞こえてきて、かなり盛り上がっているようでした。すると梅田さんたちが近くに停まっていた車のほうへと歩いていって。車のドライバーに向かって突然、絡みだしたんです」(前出・目撃者)

梅田たちは、一般人をマスコミと勘違いしたようす。『あんた誰?』『お前こそ誰だよ。警察呼ぶぞ!』『呼んでみろ!』と小競り合いになったという。

「さすがにまずいと思ったのか、途中で入江さんと松尾さんが間に入って仲裁をしていました。結局なんとか事なきを得ましたが、仲裁中も梅田さんはずっと無言のままスマホをいじっていました」(前出・目撃者)

モデルだったころは茶髪で“チャラ男”風だったが、今ではまじめなサラリーマンとなった梅田。
昨年8月にもスーツ姿で通勤する姿を、本誌は目撃していた。

「この日は、男友達だけのお祝い会を開いたようです。お酒を飲んでから区役所に向かったため、気持ちが大きくなってしまったのでしょう」(芸能関係者)

おめでたい日とはいえ、一家の大黒柱としてお酒はほどほどに!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.