くらし情報『GWに行くなら…伝統風水師が選ぶ「最強開運温泉地」18選』

2018年4月26日 16:00

GWに行くなら…伝統風水師が選ぶ「最強開運温泉地」18選

仕事運に優れる。

【愛知県・西浦温泉】財運UP!

三河湾に突出した温泉地は、北・東・南東に水が。眺望を楽しみながら財運上昇に期待。

【石川県・和倉温泉】財運UP!

北と東に海が開け、財運の気が高まる方向が2つもある。お金のパワーがあふれている場所。

【和歌山県・南紀勝浦温泉】財運&恋愛運UP!

北と東に水、西に山は財運を高める。遠目に見える那智の滝は恋愛運にも効く。

【香川県・こんぴら温泉】健康運UP!

象頭山のすそ野に位置し、南と西に山、北と東に水があり、心身のリフレッシュに最適。


【愛媛県・道後温泉】健康運UP!

北東に山、南西に平地がある地は爽快な気が巡る。リラックス&リセットできる。

【広島県・宮島温泉】健康運UP!

北東に山、北に水があり、心の疲れを穏やかに和ませる。厳島神社参拝で御利益もある。

【大分県・由布院温泉】財運&健康運UP!

北東に由布岳、南西に流れる大分川は山水調和の理想の地。健康、お金に強い風水効果が。

【長崎県・佐世保 ハウステンボスの温泉】財運UP!

北・東・南東が、海や川に囲まれたエリアの温泉には、強い財運を作り出す作用がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.