くらし情報『黒木メイサのインスタ開設にファン歓喜 夫婦共演期待の声も』

2018年5月18日 18:00

黒木メイサのインスタ開設にファン歓喜 夫婦共演期待の声も

image


「突然ですがインスタ始めてみました。宜しくお願いします!」

こう、ツイートしたのは黒木メイサ(29)だ。黒木は5月18日に自身のTwitterでInstagramアカウントを開設したと報告し、話題を呼んでいる。

記念すべきInstagram初投稿として、黒のワンピースを着用しサングラスをかけた自身の姿をアップした黒木。今月28日に30歳の誕生日を迎えることを受け、「#今年30歳」というハッシュタグと共にこうに綴っている。

「なかなかタイミングを見つけられず遅くなりましたが滑り込みギリギリ20代の今インスタ始めてみます。宜しくお願いします」

Twitterではトレーニングの様子や、オフショットを公開していた黒木。さらにファッションセンスにも定評があるだけに、ファンにとっては待望のInstagramデビューとなる。


ネットでは歓喜の声が相次いでいる。

《とりあえず黒木メイサがインスタ始めただけで激アツ》

《待ってました 初投稿から写真可愛すぎです》

《メイサちゃん突然が過ぎるよ……!笑笑(今こそ私もインスタ始めどきなのか……)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.