くらし情報『斉藤由貴 不倫引退危機救った長女の言葉「ママ、女優続けて」』

2018年5月24日 06:00

斉藤由貴 不倫引退危機救った長女の言葉「ママ、女優続けて」

と目に涙をためていた。

「今回の母娘共演ですが、実は斉藤さんサイドは局からのオファーを1度断っているんです。斉藤さんとしては一般人である娘がテレビに出ることに抵抗があったようですが、長女自らが『もう1度、輝いているママを見たい!そのためならテレビに出てもいい』と、出演を決めたそうです」(番組スタッフ)

それだけでなく、“女優生命の危機”を救ってくれたのも、この長女だったという。

「不倫騒動の影響で大河ドラマ『西郷どん』とCM2社の降板が決まったころ、斉藤さんはかなり憔悴していました。『もう女優は引退かな……』と家族に漏らしていたこともあったそうです。自宅で1人落ち込む母を見た長女は『やっぱりママには女優しかない!』と思い立ったのだとか。家族会議を開き、『ママ、女優を続けて!』と直談判。斉藤さんは『長女には本当に頭があがらない』と感謝していたといいます」(テレビ局関係者)

子に過ぎたる宝なし!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.