くらし情報『新婚LiLiCo「純烈」夫の“ファンサービス”には「嫉妬しません!」』

2018年5月28日 16:00

新婚LiLiCo「純烈」夫の“ファンサービス”には「嫉妬しません!」

 

必要以上に自分をよく見せようという無駄なこだわりがないのは、「熟年婚」ならではの余裕だが、日々、等身大の姿で接していることは、相手の仕事に対する理解にもつながっているようだ。

「彼らは、『ショーは30分。その後2時間は握手会や撮影会』というグループで、『手が届く』存在であることが魅力のひとつですから、当然、女性ファンと触れ合う機会も多くなります。でもそれが彼らのスタイルなので、私は何も言いませんし、嫉妬もしません。これまでどおり、ファンの方たちには小田井にハグやキスをしてあげてほしいなと思っています」

いっぽう、“人生経験”を積んでからの結婚は、同時に過去の“恋愛経験”も引きずりがちだが、LiLiCoさんには、そんな湿っぽさはみじんもないようだ。

「そもそも私は30代で一度結婚していますし、主人もいい年をした男性ですから、それなりの過去はあるでしょう。でも、そんな過去を聞いたって嫌な気分になるだけ。私も前の夫の話は一切しませんし、主人の過去も聞きません」

大切なのは、過去より未来。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.