くらし情報『スーパーで近づいてきた奥さまたちは、抱っこで大泣きする赤ちゃんに……』

2023年6月24日 08:11

スーパーで近づいてきた奥さまたちは、抱っこで大泣きする赤ちゃんに……

抱っこひもに慣れない息子を抱えスーパーへ

目次

・抱っこひもに慣れない息子を抱えスーパーへ
・慌てて会計へ、でもうまく商品を入れられず・・・
・「元気でいい子だね!」
・エピソード募集中
26545433 m 1


コロナ禍で生まれた息子は、外出する機会が少なかったこともあり、なかなか抱っこひもに慣れてくれませんでした。

その日は抱っこひもで抱えても比較的機嫌がよかったので、私は「今がチャンス!」とばかりに息子を抱えてスーパーへ。普段なかなか買い出しに行けないため、あれもこれもとカゴに入れ、気づけばスーパーに20分以上。
だんだんと息子がグズりだし、ついには大声で泣き始めました。


慌てて会計へ、でもうまく商品を入れられず・・・

24663541 s


これまでにない勢いで泣く息子。
スーパーに、息子の大きな泣き声が響き渡ります。うるさそうに顔をしかめてこちらを見る人たちも……。

私は「さっさと買い物を済ませばよかった」と悔やみましたが、後悔先に立たず。
慌ててレジへ行き、会計を済ませるとサッカー台で買った商品を袋に入れようとしました。
しかし、息子の泣き声に焦り、なかなかうまく袋詰めできません。
その間も、浴びせられるお客さんたちの視線……。

耐えられず、私は商品を自分のバッグに乱雑に投げ込みました。


「元気でいい子だね!」

22165713 s


バッグに商品を投げ込んでいる私の目の前に、3人の奥様たちが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.