くらし情報『憧れの小田急ロマンスカー展望席を予約したのにグズりだした息子! 隣の男性も絶対イヤな気持ちになってる……』

2023年5月6日 09:16

憧れの小田急ロマンスカー展望席を予約したのにグズりだした息子! 隣の男性も絶対イヤな気持ちになってる……

憧れの小田急ロマンスカー展望席に乗車

目次

・憧れの小田急ロマンスカー展望席に乗車
・ごきげんだった息子が大声でグズりだした
・やさしく見守ってくれた男性に感謝
・エピソード募集中
26112050 s


我が家は夫婦そろって鉄道好き。
息子が10カ月くらいのとき、長年憧れていた小田急ロマンスカーの展望席の予約を取ることができ、家族3人で出かけたことがありました。

その日は息子もごきげん。私たち家族は、揃って意気揚々と展望席へ。

展望席は相席で、片側が私たち、もう片側は中年の男性が一人で座っていました。


ごきげんだった息子が大声でグズりだした

495594 m


展望席からの迫力ある景色に、私も夫もテンションMAX。写真を撮ったり動画を撮ったり、外の景色を見ておしゃべりしたり。
逆側に座っていた中年男性も鉄道好きなのでしょうか、一眼レフカメラを取り出し、さかんに展望席からの景色を撮影しています。

そんな中、さっきまで機嫌がよかった息子がぐずり始めました。
おそらく、飽きがきてしまったのでしょう。

最初は小さく泣くくらいでしたが、だんだんと大声でぐずり出し、ついには体をよじってバタバタと暴れ出してしまったのです。

やさしく見守ってくれた男性に感謝

24031799 m


せっかくの特等席が、一瞬にして落ち着かない雰囲気になってしまい、きっと隣の男性も、楽しみにしていた展望席が台無しになったとがっかりしているでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.