くらし情報『ぺこさんが「年1しか行かない」コストコで食品・日用品を爆買い! セレクトした商品がさすがすぎる』

2023年5月8日 17:27

ぺこさんが「年1しか行かない」コストコで食品・日用品を爆買い! セレクトした商品がさすがすぎる

お弁当に便利な冷凍食品、大容量のおやつ!

pecoさんは2018年7月に男の子を出産。以前は料理が苦手だったといいますが、最近は息子のお弁当作りにも奮闘していて、お料理動画もYouTubeで公開しています。

そんなpecoさんが、およそ1年半ぶりに行ったコストコで爆買い!購入品紹介の動画をUPしました。

意外な気もしますが、もともとコストコには年に1回程度しか行かないというpecoさん。今回久しぶりのコストコで買ったのは、コストコの定番商品「プルコギ」!やっぱり大人気の美味しさなんですね。

pecoさんは小分けにしてジップロックに入れて冷凍保存しておき、息子のお弁当のおかずとして入れたり、ひとりランチで食べたりするそうです。また、コストコの「冷凍ブロッコリー」も、息子のお弁当の彩りに大活躍なのでもちろん購入。

さらに、ご飯さえあればすぐ食べられる「ビビンパの素」は、簡単に作れるだけでなく、コチュジャンの量が調節できるので、小さなお子さんと一緒に食べるときでもOKで重宝なのだとか。
また、ほぼ毎朝息子が食べる「バナナ」も購入。フレッシュジュースにしたり愛犬・アリソンも大好きだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.