くらし情報『混雑するスーパーで「クソガキの靴もうるさい!なんやねん」とおじいさんがブチギレ。咄嗟に言い返してくれたのは若い女性で……』

2023年8月1日 07:21

混雑するスーパーで「クソガキの靴もうるさい!なんやねん」とおじいさんがブチギレ。咄嗟に言い返してくれたのは若い女性で……

混雑した夕方のスーパー。息子がカートでじっと出来ず、仕方なく歩かせることに…

目次

・混雑した夕方のスーパー。息子がカートでじっと出来ず、仕方なく歩かせることに…
・3人の子どもが迷惑をかけてしまい、おじいさんに怒鳴られてしまった
・隣で袋詰めをしていた女性の一言で心が救われた
・エピソード募集中
4906394 m


私は6歳長女、4歳次女、2歳長男の子育て奮闘中のお母さんです。
いつも上二人が幼稚園に行ってる間に買い物を済ませるのですが、その日はたまたま長男のお昼寝のタイミングがズレてしまい4人で買い物に行きました。

買い物に行くときは、一番下の息子が一人で店内を走り回りどこにいるか分からなくなるので、笛付の靴を履かせていました。

スーパーに着くと、ちょうど夕方の混雑してる時間帯。子供を乗せるカートに息子を乗せていたのですが、椅子に立ちはじめてしまい落ちると怪我をするし…と思い、しぶしぶ下ろしてお会計へ…

3人の子どもが迷惑をかけてしまい、おじいさんに怒鳴られてしまった

3957835 m


レジを通りサッカー台で商品を袋に詰めていると、末っ子が地団駄を踏んでグズりはじめました。そのうえ姉妹もプチ喧嘩を始めてしまい、慌てていた私。

ただでさえ混雑しているところで、子ども3人を連れて場所も取っていたので申し訳なく思っていましたが、グズる子どもたちをうまく制御することもできず、とにかく急いで買ったものを袋詰めをしていきます。

そのとき、見知らぬおじいさんから「混んでるのに場所も取って、クソガキの靴もうるさい!なんやねん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.