くらし情報『第一子妊娠中の凛さん、身体に「色々な変化が起こり始めてます」』

2023年5月8日 12:07

第一子妊娠中の凛さん、身体に「色々な変化が起こり始めてます」

「目で見て分かるくらい」激しい胎動

目次

・「目で見て分かるくらい」激しい胎動
・赤ちゃんの胎動で気になることは?
0508rin01


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんは女子プロレス団体「Marvelous」で活躍し、2022年に元プロレスラーでタレントの北斗晶・佐々木健介夫妻の長男・健之介さんと結婚。今年2月には第一子の妊娠を公表し、現在は映像作家をしている健之介さんと一緒にカナダで生活しています。

カナダでの出産・育児を予定しているという凛さん。出産の日が徐々に近づく中、自身のブログへ「なんかここ連日と!!!!身体とか色々な変化が起こり始めてます」と、最近の変化について綴りました。

凛さんは「びっくりするくらい毎日の身体の変化があってすごいです」といい、たとえば特に食べ過ぎているわけでもないのに通常の量のご飯を食べると「胃酸があがってきて」気分が悪く感じることがあったり、強烈な睡魔に襲われてだるかったり、寝ていても頻繁な尿意で目が覚めたりといった、妊娠後期特有の変化も顕著なのだそう。

また、胎動に関しては「目で見て分かるくらい」激しく感じたりするようで、真夜中~朝にかけては特に胎動が激しいそうです。

あまりに胎動を感じるので、「ベビさんはいつ休んでるのか??気になるくらいずーっと動いてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.