くらし情報『紗栄子さんがユニクロで爆買いした夏アイテムとは!?「シンプルで動きやすく、機能的なのが好き」』

2023年6月7日 10:11

紗栄子さんがユニクロで爆買いした夏アイテムとは!?「シンプルで動きやすく、機能的なのが好き」

紗栄子さんが息子たちの下着や洋服を買い足したら絶対やること

2020年より栃木県大田原市に移住し、大田原、東京、実家のある九州の3拠点生活を送っている紗栄子さん。2人のお子さんはイギリスに留学中で、長期休みに帰国し一緒に過ごしています。

YouTubeでは、夏を目前に「いつもの購入品とは違って、ユニクロで本っっ当に私が欲しいもの」だという購入品を公開。ちなみにユニクロへは「大田原でファーム作業が忙しいとき」や「子どもたちがイギリスの寮に帰国するタイミング」で行くことが多いと話しました。

紗栄子さんは「男の子ってさ、びっくりしちゃうような汚さと、ズボンだいたい破れてる。膝とかお尻のところとか」と、息子たちの洋服がボロボロになることにいつも驚くそうで、イギリスへ戻る際にまとめて新調できるよう、替えの洋服を準備しておくのだそうです。

そう言いながら紗栄子さんがまず紹介したのは、息子さんたちのパンツ(!!)。長男にはシームレスタイプのボクサーパンツを、細身の次男には子ども用の160㎝のパンツを購入したと言い、XLサイズのボクサーパンツを広げて「こんなに大きいんだよ、もう」と我が子の成長に笑顔を見せる場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.