くらし情報『辻希美さんが中1長男に激怒!「お年玉から出していいよ、じゃねーよ!」』

2023年6月11日 07:16

辻希美さんが中1長男に激怒!「お年玉から出していいよ、じゃねーよ!」

「っていうかなんでみんなそんなにお金持ってんの?」

0609tsujic


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

タレントの杉浦太陽さんと2007年に結婚し、同年11月に長女、2010年に長男、2013年に次男、2018年に三男が生まれ、4人の子育て真っ最中の辻さん。

かなり慌ただしかったというこの日、パパも仕事で不在のため辻さんは完全ワンオペ。19時前に帰宅して急いで夕飯準備をしながら、長男の青空(せいあ)くんが中学生になってからのお金の使い方で困っているという話を切り出しました。

「定期的に遊びに行き過ぎてたり、明日も友達と銭湯行くからお金ちょうだい、みたいな」「銭湯なんて何百円で行けるじゃん?なのにわざわざちょっといい銭湯に行こうとして。意味がわからん!普通の銭湯でいいじゃん」と、チャーハンを炒めながら流れるように喋る辻さん。

青空くんは「銭湯に行くから3000円ちょうだい」と言ってきたそうで、辻さんが行く予定だという銭湯を調べたところ、入るのにかかるお金は1200円。岩盤浴などお風呂の種類も豊富で、食事処もあるようなリッチなお風呂だったそうで、「そんなのやらないじゃん!絶対に(お湯の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.