くらし情報『愛に満ちた三姉妹が尊い~!! 年少さんにしてベテランお母さんのようなお姉ちゃん』

2023年7月10日 07:11

愛に満ちた三姉妹が尊い~!! 年少さんにしてベテランお母さんのようなお姉ちゃん

妹ができてお姉ちゃんになった姿に感動した出来事……。

目次

・ママの背中を見て育った【小さなお母さん♡ 】
・お母さんにお話を伺いました!


1

2

4

3


優しく包み込むような表情が、ものすごく尊い……♡

@rinapuuu48 年少さんってこんなにいっきにお姉ちゃんになるのねと母感動 3姉妹これから仲良く楽しくいきましょう❣️#赤ちゃんのいる生活 #ベビーのいる暮らし #子どもがいる生活 #赤ちゃん癒し #日常動画 ♬ オリジナル楽曲 - りなぷ
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

ママの背中を見て育った【小さなお母さん♡ 】

なんという安心感。年少さんとは思えませんね!

300件以上も寄せられたコメント欄には……

「赤ちゃん泣き止んで安心しきってるやんか」
「すごいホントに年少さん?」
「もう既にママの貫禄(笑)」
「我が家の38歳児より上手です。」

ただ抱き上げるだけじゃなく、足を落ち着かせて、背中をポンポンと。年少さんにして、すでにベテランお母さんのようです。

「きっとまた違った大変なことあるだろうけど既に二人目欲しくなりましたby生後5ヶ月の母w」
「赤ちゃんもお姉ちゃんもママさんもみんな素敵♡」

こういった上の子の成長を見られるのも、また育児の素晴らしさですよね♡

「ママの背中見て育ってる証拠ですね♡」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.