くらし情報『元EXILE・黒木啓司さんの妻 宮崎麗果さん、妊娠中の胎児が「実は最初は双子ちゃんだったんです」バニシング・ツイン、流産も告白』

2023年6月22日 13:56

元EXILE・黒木啓司さんの妻 宮崎麗果さん、妊娠中の胎児が「実は最初は双子ちゃんだったんです」バニシング・ツイン、流産も告白

妊娠判明時は双子だった赤ちゃん





この投稿をInstagramで見る











Reika MariannA / 宮崎麗果(@reikamarianna)がシェアした投稿



宮崎麗果さんは、昨年10月に芸能界を引退した元EXILEの黒木啓司さんと2021年に結婚。2人は宮崎さんと前夫との間に生まれた二児を育てていますが、今年2月、新たな命が宮崎さんのお腹に宿ったことを公表しました。

Instagramでマタニティフォトを公開した宮崎さんは、「実は最初は双子ちゃんだったんですこの子」と告白。「残念ながら初期の頃に吸収され いわゆるvanishing twin」と明かしました。

あわせて、その前にも流産を何度か経験していたと明かし、「決して楽な道のりではなかった」と振り返ります。ただ、今お腹にいる赤ちゃんは、「大きめでとっても元気で胎動は先生が測定機械が壊れてるんじゃないかとびっくりするぐらい激し目」だといい、「肋骨折れるんじゃないかな」と心配になるほど元気いっぱい。

赤ちゃんは男の子だそうで、出産予定日までもう少し。宮崎さんは家族で撮影したマタニティフォトもたくさん公開していますが、子どもたちはママのお腹に顔を近づけて赤ちゃんの誕生を心待ちにしているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.