くらし情報『TAKAHIROさんが妻・武井咲さんに「謝ることじゃない!」と怒られる…娘を叱ることは「できるタイプ」』

2023年7月5日 15:07

TAKAHIROさんが妻・武井咲さんに「謝ることじゃない!」と怒られる…娘を叱ることは「できるタイプ」

「娘がかわいくて叱ることができない」パパたち

TAKAHIROさんは2017年に女優の武井咲さんと結婚。2018年3月に第一子の女の子が、2022年3月26日に第二子の女の子が誕生しています。

番組では、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんが「すいませんって思ってないのにすぐに『すいません』って言っちゃう」という自分の弱点を明かすシーンが。飲食店などでも、店員さんを呼ぶときについ「すいません」と言ってしまうそうで、それについて自分でも「悪いことをしているわけではないのに」とやや違和感を持っているようです。

するとTAKAHIROさんは、自身も「すいません」と言ってしまうことが多いとして共感。TAKAHIROさんの場合は「すいません」と「ありがとうございます」をセットで使いがちだといい、妻の武井さんにも「ごめん、ありがとう」とよく言ってしまうといいます。そんなTAKAHIROさんの口癖に対し、武井さんが「謝ることじゃない」と怒ったこともあったそう。

また、番組にはTAKAHIROさんのほか、MCの明石家さんまさんやゲストの石原良純さん、とにかく明るい安村さん、サッカーワールドカップ4大会連続日本代表のゴールキーパー川島永嗣さんなど、娘を持つパパたちが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.