くらし情報『息子よ、やめて――!! コミュ力強すぎな3歳児が、外食時に店員さんに突撃した結果』

2023年7月11日 11:41

息子よ、やめて――!! コミュ力強すぎな3歳児が、外食時に店員さんに突撃した結果

目次

・コミュ力モンスターの息子、怖いものなしが過ぎる
・naoさんのプロフィール
Image 123986672 1

コミュ力モンスターの息子、怖いものなしが過ぎる

Nao47 1.png

Nao47 2.png

Nao47 3.png

Nao47 4.png

Nao47 5.png


息子は、本当に誰にでも話しかけます。今まで人見知りとして生きてきた私からすると、あのコミュ力信じられないです。「ほんまに私が産んだ子か?」と疑うくらいです。

このときも、最初はよかったけどあまりにも褒めるので、気まず〜……(笑)。

優しいお兄さんでした。ありがとうございました。

(漫画・文:nao)

次回更新は、7/25(火)の予定です。どうぞお楽しみに!

→1話目から読む

→前回のお話はこちら

→これまでのお話はこちら

naoさんのプロフィール

2017年生まれの長女、2019年生まれの長男を育てながら、クスっと吹き出すような日々の育児ネタをSNSで発信するイラストレーター。
ふんわり優しいタッチのイラストを裏切るかのようなユニークな視点とオチに、ハマるママたちが続出!

Instagram @n5555on
ブログ 我が家のネタ帳<関連記事>
✅「おへそ怖い!」パパのおへそを見た息子の反応が、想像の斜め上で思わず笑っちゃう!

✅【想像と現実】「ママの頭っていいニオイ!」と子どもに褒められたママ、その匂いはまるで…

✅登園拒否の息子がスムーズに登園するようになったママのアイデアがすごい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.