くらし情報『中田敦彦さんと結婚から11年、福田萌さんが「ずっと幸せ」と思わず涙……「大炎上事件」には「麻痺してるのかな」』

2023年7月13日 12:13

中田敦彦さんと結婚から11年、福田萌さんが「ずっと幸せ」と思わず涙……「大炎上事件」には「麻痺してるのかな」

「プロポーズ以上の何かだな」





この投稿をInstagramで見る











福田萌(Moe Fukuda)(@fukuda.moe)がシェアした投稿



一昨年からシンガポールでの生活を始めた中田さん夫妻。現在結婚11年目で、二児を育てながらシンガポールライフを楽しんでいるようです。

中田さん、萌さんと呼び合うお二人。YouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」では、福田さんが夫婦や育児について綴るweb連載が書籍化することにちなんで、3年ぶりの夫婦対談を実施。連載を始めてから福田さんは、中田さんと似たタイプの夫を持つという女性たちから「こういうスタンスでいればいいのか」「夫をコントロールしろとか離婚しろとかのアドバイスをよくもらうけど、そうじゃない答えが書いてある」といった、うれしいコメントが届くといいます。

中田さんといえばYouTubeを中心に様々な発言をして物議を醸すこともあり、所属事務所を辞めてシンガポールへ移住したことも含め「世間的に中田は問題児だって結論がついている」というものの、普段からたくさん夫の話を聞いている福田さんにとっては「私の中では辻褄が合ってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.