くらし情報『小倉優子さんが公開した自宅の冷蔵庫、意外な中身に親近感ハンパない!』

2023年7月17日 07:11

小倉優子さんが公開した自宅の冷蔵庫、意外な中身に親近感ハンパない!

小倉さん宅の冷蔵庫、意外な中身とは?

0714ogurayuko


(※画像は小倉優子さんオフィシャルブログより)

小倉優子さんは小学5年生、1年生、2歳の男の子のママ。この春に受験を突破し、大学1年生としてキャンパスライフもスタートさせて慌ただしい日々を送っているようですが、SNSには以前と変わらずお弁当の写真なども投稿。忙しくても、子どもたちのためにしっかり料理しているようです。

そんな小倉さんがYouTubeで冷蔵庫の中身を紹介。実は動画の撮影前に賞味期限切れの調味料を捨てるなどして整理したそう。きちんとしているイメージが強い小倉さんも、賞味期限切れのものを冷蔵庫に放置してしまうことがあるなんて思わず親近感……!

小倉さん宅の冷蔵庫は、冷蔵コーナーと冷凍コーナーが左右に分かれているタイプ。冷蔵コーナーのサイドポケットには調味料のボトルがズラリ。お気に入りの調味料として、無添加の焼肉のタレ、松田のマヨネーズ、カルディの旨たれドレッシング、セゾンファクトリーのにんじんドレッシング、千鳥酢などを紹介してくれました。
また、料理にはみりん風調味料ではなく本みりんを使うのがこだわりだそう。料理教室で、本みりんを使ったほうが、料理がおいしくなると教えられたことがきっかけだといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.