くらし情報『よゐこ濱口優さんに盟友・鈴木紗理奈さん「女の人に染まるタイプ」、夫婦ゲンカは「ケンカにならない」』

2023年8月10日 11:40

よゐこ濱口優さんに盟友・鈴木紗理奈さん「女の人に染まるタイプ」、夫婦ゲンカは「ケンカにならない」

「服とか全部奥さんに選んでもらう」

濱口優さんは、妻でタレントの南明奈さんとともに昨年7月に生まれた第一子の男の子を育てています。

9日の『ぽかぽか』 に出演し、夫婦関係や育児に関するトークを展開した濱口さん。南さんとは結婚してから5年以上経つものの、普段ケンカすることはないそうです。

その秘訣として「お互いイラッとすることあるかもしれないけど、その場では言わないというか。その場で言うと感情的になってぶつかるからケンカになる」ので、「どうしても言わなあかんときは、落ち着いたときに言う。そうするとケンカにならない」と説明していました。

そんな濱口さんのことを、同じくゲストとして出演していた鈴木紗理奈さんは、「女の人に染まるタイプ」と断言。鈴木さんは濱口さんと『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演していて親交が深いこともあり、濱口さんの女性に対する姿勢も把握しているようです。


そう言われた濱口さんは、自身が「女の人に染まるタイプ」であることを認め、「服とか全部奥さんに選んでもらう」「奥さんが『OK』って言ったら(その服装で)街に出る」と明かしていました。

そんなふうに優しい濱口さんであるがゆえに、息子を甘やかしてしまって南さんに怒られることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.