くらし情報『宇多田ヒカルさん8歳の息子は「ダウンタウン知らない」「楽屋で白いごはんを握りしめて走り回ってる」』

2023年8月22日 07:11

宇多田ヒカルさん8歳の息子は「ダウンタウン知らない」「楽屋で白いごはんを握りしめて走り回ってる」

日本語を話すのはほぼ8歳息子と

現在はイギリス・ロンドン在住の宇多田ヒカルさん。ニューヨーク生まれで幼い頃から日本語と英語を使いこなしていましたが、最近では日本語を話すシチュエーションはほぼ、8歳の一人息子との会話ぐらいだと明かします。

すると松本さんが「8歳の息子は日本の芸能界のこと知ってるの?」と質問。宇多田さんは「知らないけど、私の紹介している友達が、テレビ見ていて出てくると『ワー』みたいになってる」と言い、「中居くんのことはたぶん知らないと思います。松本さんのことも見てないと思います」とバッサリ。

ショックを受ける二人ですが、中居さんは「だって松本さんの娘だって俺のこと知らなかったでしょ。俺あのときすごくショックだったんだからね」と、松本さんの長女と食事の席で会ったときのエピソードを展開しました。

松本さんも思い出したように「うちの娘も中居くんのこと知らなかったの」。
いつの出来事かは明かされませんでしたが、中居さんは松本さんの長女が自身のことを「芸能人の中居正広」だと知っていると思って、子どもに合わせたちょっと「若作り」なハイテンションでしゃべり続けたそう。

しかしリアクションが良くなかったため「おかしいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.