くらし情報『レースディテールとくすみカラーで気分が上がるデザイン。ベルメゾンが先輩ママと作った「楽ときれいを叶える」授乳ブラが発売』

2023年8月23日 11:11

レースディテールとくすみカラーで気分が上がるデザイン。ベルメゾンが先輩ママと作った「楽ときれいを叶える」授乳ブラが発売

先輩ママの声を深堀りして完成させた、楽ときれいを叶える授乳ブラ

目次

・先輩ママの声を深堀りして完成させた、楽ときれいを叶える授乳ブラ
・商品概要
Bellemaison01


同商品は、「産後3ヶ月ごろのママの暮らしや気持ちの変化」に着目して開発しました。社内のママ社員とユーザーへのインタビューによってニーズを深掘り。納得のいくまでサンプルを作り、繰り返し試着をすることで、妊娠前と同じ感覚で下着を楽しめる「楽ときれいを叶える」ママのおでかけに最適な授乳ブラが完成しました。


Bellemaison02


ポイントは「美しいバストメイク」「授乳しやすさ」「気分が上がるデザイン」の3つ。

美しいバストメイクのために、横広がりしないすっきりとしたバストをつくる下厚のモールドカップを採用。着け心地がラクなノンワイヤー仕様です。体型やバストサイズに変化が出やすい産後の女性にフィットするよう、伸びの良い生地を使用しています。重くなったバストを支え、トップ位置をあげる下垂防止設計、気になる背中のお肉をしっかりカバーする脇高幅広のバックベルトも特長。サイドをすっきり見せることで太って見えにくいのもポイントです。

Bellemaison03


また、授乳しやすいように、柔らかくよく伸びるストラップを使用しました。ストレッチ性のある2way生地と柔らかなモールドカップ、カシュクール設計でストレスなく簡単に授乳ができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.