くらし情報『仲里依紗さん息子との別れに大号泣「日本から応援してるから」アメリカで5週間のサマーキャンプ』

2023年8月24日 10:14

仲里依紗さん息子との別れに大号泣「日本から応援してるから」アメリカで5週間のサマーキャンプ

「ふざけてるけど、すごいナイーブ」

俳優の中尾明慶さんと2013年に結婚し、小学4年生の息子・トカゲくん(愛称)を育てる仲里依紗さん。この夏休みにトカゲくんは、9歳にしてアメリカで5週間のサマーキャンプを体験することになり、パッキングから見送りまで3本の動画をYouTubeで公開。仲さんはいつも一緒にトカゲくんを可愛がっている実妹とともにキャンプ地まで送り届けました。

役者という仕事柄、地方ロケなどで家に帰れないこともしばしばですが、キャンプ期間中は電話などで連絡をとることも難しいため、息子にあてて手紙を書き、寂しいときに見てもらえるよう写真もいくつか印刷して渡せるように準備した仲さん。「ずっと大好きだよ、何日寝たら会えるかな」と寂しい気持ちを吐露し、「ふざけてるけど、すごいナイーブ」と心境を明かします。

ニューヨークへ向かう機内では、寂しい気持ちでいっぱいの仲さんと対照的に、キャンプに向けて「やったー! 日本よりアメリカの方が好き」とワクワクしているトカゲくん。深夜にニューヨークに着き、翌日キャンプ地であるボストンに移動すると、野球にハマっているトカゲくんと一緒にメジャーリーグ・レッドソックスの試合を観戦するなど、キャンプに出発するまで束の間の観光を楽しんだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.