くらし情報『結婚5年目の高橋みなみさん、15歳年上夫はツンデレ?「あんた家だと『みなたん』じゃん」夫婦関係明かす』

2023年8月26日 07:11

結婚5年目の高橋みなみさん、15歳年上夫はツンデレ?「あんた家だと『みなたん』じゃん」夫婦関係明かす

外では手つなぎNGだけど、家の中では……?

高橋みなみさんは2019年にIT系企業に勤める15歳年上の一般男性と結婚。番組では同じく既婚者の菊地亜美さん、そして野呂佳代さんとトークを繰り広げました。

AKB48では初代総監督を務めたリーダー気質の高橋さんですが、家ではむしろ甘えたいタイプで「ソファが大きくても(夫の)隣にくっついてみたり」するそう。一方、夫は人前で仲良くすることが恥ずかしいそうで、2人で歩いているときに高橋さんが手をつなごうとしても「暑い暑い、汗かいちゃうから」と離されてしまうのだといいます。

しかし外では照れ屋ながら家の中では違った一面を見せるそうで、「行ってきますのチューはするんですよ」とのろける高橋さん。また、家では「みなたん」と呼ばれているとも。付き合っていた頃に彼が考えた呼び名で、高橋さんは最初恥ずかしいと思ったものの、「でも考えてそう呼びたいんだったら、呼ばせてあげたいな」と思い直し、「みなたん」を受け入れたそう。ところが、外出先では「高橋さん」呼びになるため、「あんた家だと『みなたん』じゃん」と思うのだそうです。


結婚5年目の今もそんなのろけが飛び出すほど仲良し夫婦ですが、番組では高橋さんが夫に課しているルールも公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.