くらし情報『藤本美貴さん、娘を持つパパの悩みにピシャリ「奥さんが悪い」「旦那さんをバカにしていい対象として扱ってる」』

2023年9月3日 10:11

藤本美貴さん、娘を持つパパの悩みにピシャリ「奥さんが悪い」「旦那さんをバカにしていい対象として扱ってる」

「何で妻を改善させようとしてるのかが謎」

0901fujimotomiki


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

藤本美貴さんはYouTubeで子育てや夫婦関係などさまざまなお悩みに回答。「ザ・正論」スタイルの回答が視聴者に人気です。そんな藤本さんが男性視聴者から“女性への不満”を募り、それに対する意見をズバッと述べる動画を公開。反響を呼んでいます。

「両者に非があってもこちらが謝るまで謝らない」と感じているという男性視聴者の不満に藤本さんは、「男性の方が謝ってあげたらいいじゃん」としつつ、「どちらが先に謝るか」よりも「謝った後に、何が嫌だったか話し合うことが大事」とアドバイス。藤本さんと夫の庄司智春さんは、ケンカになっても「どっちも最終的には謝る」そうです。

「娘の『お父さんには何言ってもいい』というメンタル」に不満を感じている男性の声もピックアップ。これに藤本さんは「奥さんが悪い」「旦那さんをバカにしていい対象として家の中で扱ってる」とし、「家族をイジりの対象にする必要は全くない」とピシャリ。
もし娘が父親をいじっていたら、母親が「それ違うよ」と注意することが必要だといいます。

一方で、「家事を改善できると思って指摘すると怒られること」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.