くらし情報『滝沢眞規子さん、次女の留学に寂しさ爆発「『ママがいなくて大丈夫かな』とかそういうことじゃなくて?」「泣いていいんだから!」』

2023年9月10日 10:11

滝沢眞規子さん、次女の留学に寂しさ爆発「『ママがいなくて大丈夫かな』とかそういうことじゃなくて?」「泣いていいんだから!」

「私寂しいんだけど、どうしよう」

三児の母である滝沢眞規子さん。動画では、次女の留学準備のために親子で買い物をする様子をアップ。無印良品やドン・キホーテなどに向かい、シーツやスリッパなどの日用品、留学先で食べる日本食、ルームメイトへのおみやげのサンリオグッズといったさまざまなアイテムを購入していました。

道中、次女に「(留学先で)心配なことって何?」と聞いた滝沢さん。「勉強とか」と答える次女に対して、「『ママがいなくて大丈夫かな』とかそういうことじゃなくて?」と問いかけましたが、次女は「それは大丈夫」とあっさり。親の心子知らずとはよく行ったものですよね。

それでも滝沢さんは自身の寂しさを共有したいのか、次女に「泣いちゃう?」と聞きます。しかし次女は「全然」「感情的にはならない人なので」といたってクールです。
滝沢さんが「泣いていいんだから!」と言っても「すぐ帰ってくるじゃん」と返されてしまいました。

その後も滝沢さんは「えーん、(留学まであと)8日しかないの?」「私寂しいんだけど、どうしよう」と寂しさを抑えきれない様子。一方で次女も留学までに、滝沢さんが作った「カレーとかシチューとかオムライス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.