くらし情報『向井理さんと子連れ旅行したパパ友が明かす“父親としての姿”「2歳児よりいい顔してた!」』

2023年10月12日 10:11

向井理さんと子連れ旅行したパパ友が明かす“父親としての姿”「2歳児よりいい顔してた!」

8月に合同で河口湖へ子連れ旅行して…

向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚、2015年に第一子、2018年に第二子が誕生しています。番組ではそんなプライベートにも肉薄。昨年の舞台公演「ハリー・ポッターと呪いの子」で共演して以来、家族ぐるみで仲良しだというタレント・エハラマサヒロさんがVTRで登場し、向井さんの「パパの顔」を明かしました。

エハラさんは3女2男のパパで、向井さんは男の子2人のパパ。舞台後に共演者みんなでお酒を酌み交わしたとき、向井さんは朝までのカラオケにもずっと付き合ってくれいたといい、エハラさんは「会うまではすごくクールなイメージだったけど、実際はビックリするくらいめちゃくちゃしゃべる」と、向井さんの印象がガラッと変わったそう。

8月には子どもたちも連れて二家族合同で山梨県の河口湖へ。ぶどう狩りや湖でのアクティビティなどを存分に楽しんだそうですが、エハラさんが特に印象深かったのが一緒に乗った水上ボートのアクティビティで、「向井さんどんな顔してんのかな?」と表情を覗いてみたところ、「うちの2歳児よりいい顔!」と、天真爛漫な素顔が垣間見えたといいます。

息子たちに接するときの向井さんは、「威厳もありつつ、優しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.