くらし情報『北斗晶さん義娘・凛さん、赤ちゃんのパスポート2つ取得しカナダから一時帰国へ「ちょっと長めに日本へ帰ろうかと」』

2023年11月6日 11:47

北斗晶さん義娘・凛さん、赤ちゃんのパスポート2つ取得しカナダから一時帰国へ「ちょっと長めに日本へ帰ろうかと」

「カナダと日本のパスポートが無事に両方取れました」

目次

・「カナダと日本のパスポートが無事に両方取れました」
・孫のためこんな可愛い子ども部屋を作りたい!という北斗晶さん
・首すわりの確認は赤ちゃんの様子を見ながら
1106rinimage


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんは北斗晶さんの長男・健之介さんと結婚し、カナダで8月に第一子の女の子・寿々(すず)ちゃんを出産。北斗さんも産前産後に「おばあちゃん休」を取ってカナダに飛び、栄養満点の食事を作るなどサポートしていましたが、今は離れて暮らしています。

11月に入ってカナダ・バンクーバーは「激寒」だといい、「寿々が産まれてから
ほんと1日1日がめっちゃくちゃ早くてビビる」という凛さん。このたび、寿々ちゃんの「カナダと日本のパスポートが無事に両方取れました」とブログで報告し、「今回ちょっと長めに日本へ帰ろうかと思って考え中なんだか忙しくなりそうです」と明かしました。孫と離れて過ごしているジイジ・バアバは大喜びしそうですね。

北斗さんは、健之介さんと凛さんが頻繁にMovieと写真を送ってくれるのと、凛さんのブログで孫の日々の成長が見られるのがとてもうれしいそう。「物凄くおしゃべりもしてるしね〜会える日が楽しみです」と自身のブログで綴り、生後2~3ヶ月の寿々ちゃんの成長ぶりに驚くことも多いのだとか。

たとえば、生後2ヶ月半にして「うつ伏せで、首を持ち上げでしっかり固定して今にもハイハイしそうな感じのMovie」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.