くらし情報『大人になって気づいた“サンタさんの気持ち”に涙する人続出! いつまでも忘れられない……!』

2023年12月23日 11:01

大人になって気づいた“サンタさんの気持ち”に涙する人続出! いつまでも忘れられない……!

クリスマスの朝のドキドキ感は大人になっても……。
31807 1

31807 2

31807 3

31807 4

31807 5

31807 6

31807 7

31807 8

クリスマスの朝のドキドキわくわく感って特別ですよね……!

コメントでは、「涙。子どもの頃のワクワクした気持ち、いつまでも忘れられないですね」「子ども達の嬉しそうな顔が見たくて…楽しみで…ドキドキしながら、毎年過ごしてます」などのママたちの声が。
「何を貰ったのか忘れても 嬉しくて幸せな気持ちは いつまでも残ると思うから そういう思い出を 残してあげられたらと思う。」とコメントしたわさびさん。
きっと同じような気持ちで今からクリスマスの準備をされてるサンタさんも多いことでしょう! みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆

わさびさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)

おすすめ子育て漫画、まだまだあります!
✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.