くらし情報『寒い夜だから…★ ママの提案に「やったぁー!!」大喜びの息子、そんなに喜んでくれるなら身も心もホットだよ!』

2023年12月28日 11:01

寒い夜だから…★ ママの提案に「やったぁー!!」大喜びの息子、そんなに喜んでくれるなら身も心もホットだよ!

これは嬉しい……!
32277 1

32277 2

32277 3

32277 4

えぇ〜! なんて嬉しい反応……!

コメントでは、「トゥンク...しますねこれは」「そっ、それは、母嬉しい」などのママたちの声が。
ぷにまあむさんは、「喜んでくれて可愛いと思う反面、こんな嬉しい反応を見せてくれるのはあとどれくらいなんだろうなと思ってしまいさみしくもなる」とコメントしていました。
成長と共にママパパに見せる反応もきっと変わっていきますよね。
今は、可愛い反応を思う存分堪能しておきましょ♡

ぷにまあむさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
(文:マイナビ子育て編集部)
おすすめ子育て漫画、まだまだあります!
✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

ぷにまあむ
インスタグラマーぷにまあむ痩せたいが口癖のまん丸としたズボラ主婦。食べることが大好き!旦那やプニ太(2015年生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.