くらし情報『【絶叫】息子が謎の発熱で採血することに。処置中に聞こえてきたは、なぜか「ママ―――!! チョコたべるーーー!!」(←?)』

2023年12月12日 14:32

【絶叫】息子が謎の発熱で採血することに。処置中に聞こえてきたは、なぜか「ママ―――!! チョコたべるーーー!!」(←?)

目次

・そこは説明せんでええよ
・naoさんのプロフィール
Image 123986672 1 1

そこは説明せんでええよ

Nao58 1

Nao58 2

Nao58 3

Nao58 4

Nao58 5

Nao58 6

Nao58 7


1週間、謎の熱が下がらなかった息子でしたが、今はすっかり元気ですのでご安心ください。

なんだかんだでかわいい弟が泣き叫んでいるのを聞いて、いてもたってもいられなくなった娘。心配だったんだよね⋯⋯。

体調悪いと姉ちゃんに甘える息子、かわいい。

(漫画・文:nao)

次回更新は、12/26(火)の予定です。どうぞお楽しみに!

→1話目から読む

→前回のお話はこちら

→これまでのお話はこちら

naoさんのプロフィール

2017年生まれの長女、2019年生まれの長男を育てながら、クスっと吹き出すような日々の育児ネタをSNSで発信するイラストレーター。ふんわり優しいタッチのイラストを裏切るかのようなユニークな視点とオチに、ハマるママたちが続出!

Instagram @n5555on
ブログ 我が家のネタ帳<関連記事>
✅娘のラン活、まさかの結末で即終了! でも後日、ドキッとすることを言い出して…【買いなおしだけはやめて】

✅辛口スタイリストのお姉ちゃん、弟の着こなしが気になってしょうがない!【ほっこり】

✅国民的な「あのサンバ」に子どもが魅了され…。ド派手なお殿様が躍る魅惑のステップは世代を超えた話【じわる】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.