くらし情報『公園で子どもとかくれんぼ…、え? 隠れ場所そこで合ってる⁇』

2023年12月14日 10:03

公園で子どもとかくれんぼ…、え? 隠れ場所そこで合ってる⁇

目次

・かくれんぼの隠れ方よ!!
・ゆーぱぱさんのプロフィール
Sitebanner 1

かくれんぼの隠れ方よ!!

Yu papa65 1

Yu papa65 2

Yu papa65 3


先日久しぶりに公園で子どもたちと遊んできました。
初めはかくれんぼをしていたはずなのに気がつくと鬼ごっこになっていて、とても面白かったです(笑)。
そしてつむのバレバレな隠れ場所も彼女らしくてよかった(笑)。

(漫画・文:ゆーぱぱ)

次回更新は、12/28(木)の予定です。どうぞお楽しみに!

→1話目から読む

→前回のお話はこちら

→これまでのお話はこちら

ゆーぱぱさんのプロフィール

2014年、2018年生まれの2人の娘を溺愛する、共働き家庭の会社員パパ。現在は100%在宅ワークで働きつつ、子育てを通して感じたことを漫画にし、SNSで積極的に発信している。ゆーぱぱさんがイラストを担当した書籍『はじめてパパになる本』(実業之日本社)が好評発売中。

Instagram @yuupapa.ikuji04
Twitter @too6mi<SNSで圧倒的な支持! マイナビ子育てでしか読めないゆーぱぱさんのおすすめ漫画はこちら>
✅子どもを叱りすぎた! 心の距離を取り戻すためにパパが取った行動とは?【でも痛い】

✅砕け散った淡い期待。
子どものためにパパが急いで帰宅、そこに待ち受けてたものとは…

✅子どもの日焼け止め、塗ってもなぜか黒い。パパが思う育児の「夏あるある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.