くらし情報『大ヒットレシピ本『うたまるごはん』から待望の第二弾!本を見ながらマネするだけ♪親子ごはんのレシピを200以上掲載した新刊が発売』

2023年12月20日 10:56

大ヒットレシピ本『うたまるごはん』から待望の第二弾!本を見ながらマネするだけ♪親子ごはんのレシピを200以上掲載した新刊が発売

目次

・かんたんでおいしい親子ごはんのレシピが200以上
・著者プロフィール
・監修者プロフィール
・書誌概要
20231219 195703


▲『うたまるごはんのかんたん親子ごはん』表紙

かんたんでおいしい親子ごはんのレシピが200以上

4歳の娘のママとして、日々子どものために見た目も味も◎な離乳食、幼児食を作り続け、Instagramを中心にSNSで多くの人々に支持される"うたまるごはん"さん。著書累計発行部数20万部突破の、育児書年間ベストセラー著者です。

今回発売となる同書は、うたまるごはんさんによる待望の新刊。大ヒット著書『うたまるごはんのかんたんフリージング離乳食・幼児食』に続く待望の第二弾です。

「子どもと大人のごはんを同時に作りたい」「食材費を減らして節約したい」……そんな思いを抱えるユーザーのために、著者が推奨するとりわけ親子ごはんの基本ノウハウから、和洋中のバリエーション豊かな200以上のレシピまでたっぷり紹介しています。

離乳食を卒業し、これからはじめての幼児食、親子の食事をどう作れば良いか悩んでいる人や、今まで作ってきた食事を新しくしてみたいと考えている人におすすめの新刊です。


Sub4

Sub1

Sub2

Sub3


▲親子でそろって食べられる意外な人気料理や定番料理、さらに副菜、おやつまで幅広いレシピを一挙紹介!

著者プロフィール

うたまるごはん
離乳食・幼児食コーディネーター、離乳食アドバイザー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.