くらし情報『無理めな要求からはじめるとは……! 男の子のまるで大人な交渉術にママ完敗。』

2024年1月30日 11:01

無理めな要求からはじめるとは……! 男の子のまるで大人な交渉術にママ完敗。

おもちゃを「買って」と息子くん。「今日は買わない」と言ったママでしたが……。
32970 1

32970 2

32970 3

32970 4

32970 5

交渉上手な息子くんにママ完敗(笑) 勝利のドヤ顔が眩しい……!

コメントでは、「ああ…めっちゃわかる…」「うちもそんな感じです(笑)でもすぐ遊ぶのに飽きて、どっかに行っちゃう(泣)」などのママたちの声が。
子どもとの「買って」「買わない」の押し問答っていつまで続くのでしょうかね……(遠い目)

ミロチさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
(文:マイナビ子育て編集部)
おすすめ子育て漫画、まだまだあります!
✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

ミロチ
インスタグラマーミロチ2018、2020生まれの姉弟を育てながら、育児という戦場を駆け抜けている主婦。SNSでは、斜め上の笑える日常の漫画から体験記まで更新中。
ブログ:ミロチ家→記事一覧へ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.