くらし情報『辻希美さん5人目の赤ちゃんは「授かれたらいいなって2年ぐらい前から思ってる」』

2024年1月25日 07:11

辻希美さん5人目の赤ちゃんは「授かれたらいいなって2年ぐらい前から思ってる」

スーパーの買い物で「運動会の後ぐらい疲れる」

目次

・スーパーの買い物で「運動会の後ぐらい疲れる」
・「20歳で出産してずっと子育てしてたから……」
0124tsujinozomii


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

辻さんは2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、20歳で長女を出産。現在高校生になる長女、中学生の長男、小学生の次男、保育園に通う三男の四児のママです。

三男・幸空(こあ)くんも5歳となり、一気にできることが増えた今日このごろ。長男・青空(せいあ)くんの声変わりなど、毎日一緒にいると気づきにくいこともありながら、子どもたち1人ひとりの成長をしみじみと実感しているそうです。

成長につれて、子どもにどう接したらいいかなどメンタル面での悩みも増えたそう。反抗期にしても姉弟たちも一人ひとり違い、「子によっても日によっても違う」と悩んだ辻さんですが、「そりゃそうだよね、大人だって昨日はそんなイライラしなかったけど、今日はイライラするみたいな日、あるもんね」と今では大らかに捉えているようです。

動画でInstagramのストーリーズで募集した質問についてYouTubeで回答。まずは「子連れでの買い物」について。
辻さんはお子さんたちが小さいときからネットスーパーを使うことがあまりなく、「運動会の直後みたい、体力がゼロになるぐらい本当に疲れてた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.