くらし情報『DAIGOさん長男の育児に早くも苦戦!「もっと上手かった気がしてたんだけどなあ。オムツのCMやってないからかな」』

2024年2月5日 11:39

DAIGOさん長男の育児に早くも苦戦!「もっと上手かった気がしてたんだけどなあ。オムツのCMやってないからかな」

第二子は「凛々しい男の子」

目次

・第二子は「凛々しい男の子」
・新生児のオムツ替えは1日10回以上!
0205daigoimage


(※画像はDAIGOさんオフィシャルブログより)

DAIGOさんは2016年に北川景子さんと結婚、2020年9月に第一子の女の子が誕生。そして昨年9月に第二子妊娠を明かし、1月末に第二子の誕生したことを報告しました。産後は母子共に健康で、第二子は「凛々しい男の子」だそう。DAIGOさんは「NPP!『二児のパパ』になりました」と、新たな“DAI語”で喜びを爆発させていました。

DAIGOパパはこの数年で料理番組を担当するようになり、家事スキルもアップ。家庭で強い戦力になっていそうですね。しかし約3年ぶりの赤ちゃんに、右往左往しているところもあるよう。

5日にXで「一人目から三年しか経ってないのに新生児のオムツの替え方とか忘れてた自分がいた。
ビックリ!」と、子育てのブランクを明かしたDAIGOさん。

まだ小さくふにゃふにゃな新生児のオムツ替えには戸惑うものですが、「オムツのCMやってないからかな!そんなわけないか!笑」とユーモアを交えて綴りました。いわく「もっと上手かった気がしてたんだけどなあ」とのことで、きっと勘を取り戻してプロのオムツ替え師となることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.