くらし情報『月経カップに不安のある人へ!着脱しやすさを追求した独自構造で、初心者でも使いやすい!Makuakeで先行予約開始』

2024年2月8日 11:02

月経カップに不安のある人へ!着脱しやすさを追求した独自構造で、初心者でも使いやすい!Makuakeで先行予約開始

目次

・「イージーライン」(特許出願中)で最初のハードルを越えやすい月経カップ
・Makuakeで予約販売開始!
・【Makuake先行予約販売 概要】
・商品概要
20240207 145215

「イージーライン」(特許出願中)で最初のハードルを越えやすい月経カップ

月経カップは、生理中のムレやニオイが気にならなくなるほか、お風呂やスポーツなどの行動制限を解消したり、洗って数年にわたって繰り返し使えるため、環境や財布にやさしいなど多くのメリットがあります。

しかし「安心して使えるのか」「取り出せなくなったらどうしよう」などの不安から、興味があっても使用をためらう人が多い、初期ハードルの高い生理用品でした。

「murmo」は、そのハードルを越えやすい商品を開発。たたみやすく着脱しやすい「イージーライン構造」(特許出願中)、気分が下がりがちな日々が少しでも明るくなるようにこだわったデザイン、不安を軽減するユーザーサポートの充実など、月経カップの使用に踏み出せなかった人の最初の勇気を後押しする、日本製オリジナル月経カップとなっています。


Makuakeで予約販売開始!

20240207 144915


2月7日(水)より、応援購入サービス「Makuake」にて先行予約販売を開始。定価よりお得に購入できるのはもちろん、プレゼント用や予備用、友人とのシェアなどに最適な複数個セットで求めやすいプランも用意しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.