くらし情報『霜降り明星・せいやさん「やっぱり自分の子どもはレベチで可愛い」あの国民的ダンスナンバーでピタリ泣き止む』

2024年3月4日 10:11

霜降り明星・せいやさん「やっぱり自分の子どもはレベチで可愛い」あの国民的ダンスナンバーでピタリ泣き止む

もともと子ども好きだけど「レベルが違う」

せいやさんは2023年9月に20代の一般女性との結婚を発表し、12月に第一子が誕生しています。新米パパとして、赤ちゃんにもうメロメロのよう。

そんなせいやさんが蛙亭イワクラさんと一緒に様々な同居生活をのぞき見しておしゃべりする番組『イワクラせいや警備保障』(テレビ朝日系)で、三児の父でもあるお笑いコンビ「NON STYLE」石田明さんをゲストに迎え、2歳児のいる一般家庭の生活をモニタリング。YouTubeで公開中の放送未公開トークで、我が子の「レベチな可愛さ」を語りました。

モニタリング家庭の2歳児の様子を見て、新米パパのせいやさんが「こんなデカなるんですね。歯、めっちゃ生えてる。(自分の子はまだ)歯ないっすもん」と驚いていると、先輩パパ・石田さんが「『歯、生えてる』でテンション上がるやろ?次な、『歯、抜けてる』でテンション上がるで」と次のステージを教えてもらい二度驚き。子どものささやかな成長に喜びを感じるのは、パパ同士ならではの共感ポイントですね。


もともと子どもが好きで、姪っ子も可愛がっていたというせいやさん。よく「姪っ子も可愛いけど、自分の子はレベルちゃうで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.