くらし情報『増子敦貴 BLドラマ『体感予報』で感じたときめき「一つひとつの仕草が魅力的だった」』

2023年8月31日 08:00

増子敦貴 BLドラマ『体感予報』で感じたときめき「一つひとつの仕草が魅力的だった」

よろしくお願いします!」と言ってくれて僕が先輩のように振舞っていたのに、『体感予報』では立場が逆転しているから僕はいじられキャラに……ちょっと恥ずかしさもありました(笑)。
だけど、幸平がそういう風にしてくれて助かりました。最初は、お互いに知り合いだからこそのやりづらさがあるのかなと思っていたのですが、何でも言い合える仲で、相性が良かったなと思います。幸平が相手だったからこそ、不安はありながらも安心してダヨちゃんを演じられました。

――2人で「このシーンはこういう風に演じよう」と撮影中に話すことも?

たくさん話し合いましたね。僕は人見知りでご飯に誘いたくても誘えないタイプなのですが、幸平は「本読みの前に2人でご飯に行こうよ~!」と積極的に誘ってくれて。幸平のおかげで撮影前からお互いの関係を深めていきました。「現場は俺が引っ張っていくから! あっちゃん、任せて!」と言ってくれたんですよ。
たぶん、その時から幸平は役づくりをすごく頑張っていて、すでに瑞貴になっていたんだろうなって。そこに刺激されて、僕も頑張れました。

――BL作品はときめくシーンやドキッとするシーンが多々ありますが、増子さんがダヨちゃんを演じている中で樋口さん演じる瑞貴にときめいた瞬間はありましたか?

最初はときめくとは思っていなかったのですが、役として入り込んでいると瑞貴の一つひとつの仕草が魅力的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.