くらし情報『志田未来「ひとりでも多くの方に観ていただきたい」 『泣きたい私は猫をかぶる』Netflixにて配信決定!』

2020年4月30日 12:00

志田未来「ひとりでも多くの方に観ていただきたい」 『泣きたい私は猫をかぶる』Netflixにて配信決定!

世界が混迷している今こそ、エンターテインメントが必要だと信じて……」と、『泣きたい私は猫をかぶる』の関係者一同は声明を発表している。

さらに、本作でダブル主演を務める志田未来と花江夏樹、共同監督を務める佐藤順一、柴山智隆らのコメントも公開された。

■志田未来(ムゲ/笹木美代、猫/太郎役)
この度、劇場公開からNetflix独占で配信されることが決定致しました。さまざまな作品が公開延期を決めている中、今作を楽しみに待ってくださっている皆様に無事にお届けできることが決まり、安心と嬉しさでいっぱいです。外に出ることも難しく制限が多い生活の中、楽しい気持ちになれることのひとつがエンタテインメントだと思います。そして、映画は観てくださる方がいて、本当の完成だと思っています。お届けする形は変わってしまいましたが、ひとりでも多くの方に観ていただきたいです。最後に、今作は人の温かさや相手を想う気持ちがたくさん詰まった作品なので、皆様の心に少しでも癒しをお届けできたら嬉しいです。■花江夏樹(日之出賢人役)
この度、『泣きたい私は猫をかぶる』が劇場公開ではなくNetflixでの配信となりました。映画館で観られないのは残念ですが、家の中にいることが多い今の状況の中、配信という形で皆様にお届けできるのはいいことなのではないかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.