くらし情報『志田未来「ひとりでも多くの方に観ていただきたい」 『泣きたい私は猫をかぶる』Netflixにて配信決定!』

2020年4月30日 12:00

志田未来「ひとりでも多くの方に観ていただきたい」 『泣きたい私は猫をかぶる』Netflixにて配信決定!

『泣き猫』は人と人の想いの大切さ、気持ちを伝えたり、一歩前に踏み出す勇気を感じる作品です。大切な人を思い浮かべながら、幅広い世代の方に観て頂きたい、そんな素敵な作品です。配信をお楽しみに!

■佐藤順一(監督)
『泣きたい私は猫をかぶる』は、タイトルにもあるようにお面をつけて猫に変身したり、猫だけが住んでいる猫島なんていうファンタジー要素もありますが、実はとても身近で日常の中に普通にある感情を描く物語です。主人公のムゲ、クラスメイトや家族、さらには猫島の猫たちなど、映画の中のキャラクターと出会うことで、自然と自分や周りの人のことをふと考え、親しいはずの人の知らない部分や本当の心に想いをはせる……そんな体験をしていただける映画になっているはずです。素敵な音楽やヨルシカさんの素晴らしい歌とともに、作品にこめた大切なものは配信でも届けることができると信じています。是非この機会に何度でもご覧頂ければ嬉しいです。

■柴山智隆(監督)
現在、多くの映画関係者の皆様が新型コロナウイルスによる影響を受けていることと思います。延期を決めたものの今も公開の目処が立っていない作品、撮影がストップしている実写の撮影現場も少なからずあるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.