くらし情報『松崎祐介(ふぉ~ゆ~)「期待していてください!」 舞台『イケメンヴァンパイア』4月上演決定』

2021年2月1日 13:56

松崎祐介(ふぉ~ゆ~)「期待していてください!」 舞台『イケメンヴァンパイア』4月上演決定

サンジェルマン伯爵のかつての友であり永遠を生きる純血種・ヴラド役に、『信長の野望・大志』シリーズや『妖怪アパートの幽雅な』等に出演した谷佳樹、ヴラドの手によって蘇った伝説の死刑人・シャルル=アンリ・サンソン役には、上仁樹、錬金術師・ヨハン・ゲオルク・ファウスト役に、主演を務めた『ラストスマイル』や『アイ チュウ ザ・ステージ』に出演の黒木文貴という、延期発表前と同じ実力派メンバーが新たに参加。さらに、フィンセント・ファン・ゴッホ役に新たなキャストが参加する予定だ。

●松崎祐介(ふぉ~ゆ~)コメント
昨年は、通し稽古に到達したところで稽古中止が決定しました。おそらくキャスト・スタッフの皆さん全員がそうなるかもと感じながら、口に出すことなく、いつでも上演できるように準備をしていましたが、発表されたときの悔しさは今でもまだ残っています。
その悔しさを晴らすためにも、今回はさらに充実した稽古を重ねて、本番にぶつけて行きたいと思っています。最初に「イケメン」と聞いたときは、自分でいいのかと少し気おくれしましたが、ここはぜひ本領を発揮したいと思っていますので、期待していてください! 劇場でお待ちしております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.