くらし情報『松崎祐介(ふぉ~ゆ~)「期待していてください!」 舞台『イケメンヴァンパイア』4月上演決定』

2021年2月1日 13:56

松崎祐介(ふぉ~ゆ~)「期待していてください!」 舞台『イケメンヴァンパイア』4月上演決定

僕自身もモーツァルトという人物の機微に触れ、繊細に、時には大胆に演じることが出来ればと思っております。ご期待ください。

●福士申樹(ジャニーズJr.)コメント
アーサー・コナン・ドイル役をまた演じさせて頂きます、福士申樹です。
男だけの舞台上で女たらし×軽薄をどう出そうか前回すごく悩み、結果演者に触るってことにしました(笑)。しかし今年はご時世的に厳しいと思うので、どうしよっかな! 今からすごい楽しみです!
演者同士仲良いのもあるので、また会えるのも楽しみです!
昨年延期になり1年越しに今年は色々吸収して帰ってきたと思っているので、新アーサー・コナン・ドイルを楽しみにしてて下さい。

●大関真コメント
昨年お届け出来なかったこの作品を、やっと皆様にお届け出来る事を大変嬉しく思います。Episode.1にて新たに登場するヴラド始め、前回から引き続いての偉人たちもさらに魅力を増したキャラクターになっています。アプリとはまた違ったオリジナルストーリーもぜひお楽しみ頂けたらと思います。

少しでも日常を忘れ、危険で誘惑的なイケメンヴァンパイアたちに溺れて頂けたら幸いです。

■「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~Episode.1~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.