竹内涼真とゾンビ世界をサバイバル中! キム・ジェヒョンが語る『君と世界が終わる日に』の奮闘の日々
バンドではなく(笑)。でも、ダンスで培ったリズム感が、ドラムに役立っている気がします。
アーティストも俳優も、「トップになりたい!」という夢を抱く職業じゃないですか。だから、同じベクトルでできる仕事なんじゃないかな?
── そうかもしれませんね。先輩たちから日本でドラマに出演するにあたって、アドバイスや応援の言葉をもらいましたか?
ジェヒョンSF9のジェユンさん、ヨンビンさん、フィヨン、チャニなどが「頑張ってこい!」、「ヒマなときは連絡して!」と電話をくれました。
それと、今回ではないのですが……。僕は、ホンギ先輩の主演ドラマ『モダン・ファーマー』で俳優デビューをしました。ホンギ先輩を怒る役でビビッていたら、先輩が「大丈夫、気楽に。
きみの演技を僕にちゃんと見せて!」と言ってくださったんです。その言葉が、僕の俳優としての支えになっています。「僕らしさを出さなくちゃ」って!
── 所属しているN.Flyingは、どんなバンドなのでしょう。
ジェヒョンギャップがあるバンドです。普段は面白いけど、音楽をやっているときは目が違う。キラキラしていて、「いつまでも青春!」って感じ。