くらし情報『尾上松也、樋口真嗣、藤本敏史がゲスト参加 DCファンドーム、日本オリジナルプログラム配信決定』

2020年8月17日 13:05

尾上松也、樋口真嗣、藤本敏史がゲスト参加 DCファンドーム、日本オリジナルプログラム配信決定

フィギュアやアニメなど他文化を独自の文化と昇華していく事に長けている私達日本人だからこそ出来るジャパンDCカルチャーの今が見られます!他にも沢山の企画が目白押しで、どれを観るか困っているあなた!是非是非「日本から世界へ!メイド・イン・ジャパンなDCの魅力大解剖!」を観て下さい!後悔させませ〜ん!よろしくお願いします!そしてDCな一日を〜!

●樋口真嗣
こんにちは。この度、DCファンドームにお誘いいただき恐縮しております。
皆さんに比べればそんなに深くないんだけど、私なんかでいいのだろうかと思いフィルモグラフィを遡ってみれば、
意外やほとんど全部見ていることが判明。その中でも、ティム・バートン版の『バットマン』についてはかなり熱く語ります。
尾上松也さんとも久しぶりに会えるし、何よりも仕事じゃない好きな映画のことだけを喋れるなんて嬉しいです。
是非お楽しみに!〜!

●藤本敏史
DCの作品は全て見ています!
今回はDCの作品をさらにもっと深く知りたいということで参加させていただきます!

●杉山すぴ豊
子どもの頃「ワンダーウーマンと結婚したい」という手紙を「月刊スーパーマン」という雑誌に送ったら読者欄に載ってそれが僕のライターとしてのデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.