くらし情報『岩田剛典主演『名も無き世界のエンドロール』衝撃のラスト後を描いたオリジナルドラマ、dTVにて配信決定』

2020年12月18日 06:00

岩田剛典主演『名も無き世界のエンドロール』衝撃のラスト後を描いたオリジナルドラマ、dTVにて配信決定

コメント>
Q:岩田さんと共演した感想を教えてください。
A:岩田さんとは初めましてだったので緊張もありましたが、空きの時間に沢山話かけてくださりとても優しい方でした。

Q:本作の脚本を読んだ時の感想、ミチルをどのように演じようと思ったかを教えてください。
A:すごく難しい役で最後まで悩みました。普段は明るく振る舞うミチルですが、抱えている過去、そしてミチルを取り巻く世界は闇が深いです。それでもキダと出会い、世界を変えようともがくミチルの葛藤を表現できるようにしました。闇の部分がここまでどん底くらい深い役は自分自身演じたことがなかったので不安でしたが監督と沢山話し合い、精一杯ミチルを演じました。

Q:本作の見どころを教えてください。

A:映画を見てから見るとミチルの台詞がリンクしたり、マコトやキダの台詞を深く感じられると思うので、映画を見て、映画の「あの日」の後どうキダが生きているのか、そしてミチルと出会い、その関係性の中でどうストーリーがどう動いていくのか、楽しんで貰えたらうれしいです!<ドラマオリジナルキャスト:金子ノブアキ(ケイ役)コメント>
Q:岩田さんと共演した感想を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.