くらし情報『浮所飛貴主演『胸が鳴るのは君のせい』本予告公開 主題歌は美 少年「虹の中で」に決定!』

2021年3月19日 07:00

浮所飛貴主演『胸が鳴るのは君のせい』本予告公開 主題歌は美 少年「虹の中で」に決定!

有馬に振られ友達として接することに決めたつかさだが、片思いをやめようと思えば思うほどに大きくなっていく思いに、あきらめずに有馬を好きでいつづけることを決意。

そんな真っ直ぐなつかさと共に過ごすうちに有馬の気持ちにも少しずつ変化が現れはじめるが、そんなふたりの前に恋のライバルが登場。一度は振ったつかさに対して思わせぶりな態度をとる有馬に「卑怯だね」と告げる長谷部と、「恋愛する資格なんかない」と語る有馬の過去を知る元カノ・麻友だ。

映像の後半には震える有馬の手を握るつかさの姿や真剣な眼差しでつかさの肩を掴む有馬。つかさが涙を流すシーンも切り取られ、切なくすれ違う4人がありありと描き出されている。振られても真っ直ぐ向き合うつかさに共感し、すれ違いながらもお互いを思い合うふたりの距離に胸が鳴りやまない。

そして主題歌として発表された美 少年の『虹の中で』は、爽やかで前向きな楽曲。有馬とつかさのもどかしくもピュアで眩しい青春ラブストーリーを鮮やかに彩ってくれるだろう。


浮所飛貴(美 少年 / ジャニーズJr)コメント
『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌を美 少年が歌わせてもらえることになりました!タイトルは『虹の中で』です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.