劇団四季が初の舞浜公演 2022年10月からディズニーミュージカル『美女と野獣』をロングラン上演
代表取締役社長の吉田智誉樹氏が出席。また、過去公演のキャストである平田愛咲(ベル役)、飯田洋輔(ビースト役)、早水小夜子(ミセス・ポット役)が駆けつけ、「わが家」「愛せぬならば」「美女と野獣」を歌唱した。
平田愛咲
飯田洋輔
早水小夜子
【株式会社オリエンタルランド代表取締役社長兼COO吉田謙次氏】
このたび、多くの皆様に愛され続ける劇団四季様と、私どもが運営しております舞浜アンフィシアターがロングラン公演を行うこととなり、大変うれしく思っております。ご存知の通り、劇団四季様は『ライオンキング』『アナと雪の女王』など、さまざまなディズニーミュージカルを全国各地で公演し、多くの皆様に感動を与え続けております。同じディズニーコンテンツを扱う劇団四季様に公演していただくことで、東京ディズニーリゾートを訪れる多くの皆様に新たな魅力をご提供できると確信しております。
東京ディズニーリゾートにおきましては2020年9月に、東京ディズニーランド内に『美女と野獣』をテーマにしたエリアをオープンさせ、東京ディズニーランドホテルでは同じく『美女と野獣』をテーマにした客室をご用意いたしております。