くらし情報『入野自由、梶裕貴、佐倉綾音らが参加 朗読劇『秒速5センチメートル』全キャスト発表』

2020年9月17日 12:12

入野自由、梶裕貴、佐倉綾音らが参加 朗読劇『秒速5センチメートル』全キャスト発表

日々考え中です。

■キャストコメント※出演日順
・10月21、22日出演

入野自由/遠野貴樹役
新海監督の作品に今までとはまた違う形で参加出来ることがとても嬉しいです。アニメ版とは、違う表現方法の中で何ができるのか。新しい魅力を見つけ出し、チーム一丸となり、この朗読劇を楽しみたいです。

桜井玲香/篠原明里役
朗読劇は初めてなので、とてもワクワクしています。声だけで表現する事は、とても難しいと思いますが、素敵なキャストの皆様から沢山学ばせていただきます。この作品はずっと前に観ていました。淡く苦い初恋と、繊細な世界観を壊すことなく表現できるよう努めます。


田村芽実/澄田花苗役
新海誠さんの作品は大好きで、公開されるたびに映画館に足を運んでいます。中でも「秒速5センチメートル」は、映画館に限らず、自宅でもDVDなどで繰り返し拝見していた作品です。今回、その朗読劇に澄田花苗役として出演させていただけること、非常に嬉しく思っています。また、朗読劇は初めての挑戦なので、ドキドキしていますが精一杯努めさせていただきます!

・10月21日出演
海宝直人/遠野貴樹役
連作形式で描かれた原作の世界観をどのように朗読で創り出すのか、今からとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.