くらし情報『超能力戦士ドリアンインタビュー「『おおぞらクルージング』は自分たちで聴いても作った意味のある盤になった」』

超能力戦士ドリアンインタビュー「『おおぞらクルージング』は自分たちで聴いても作った意味のある盤になった」

けつぷり激しいですから。

やっさん振り付けも全部決めてライブでやる想定を全部作ったんですけど、どの曲の初披露の後もめっちゃ汗かいてて(笑)。いつもなんですけど、このアルバムは特に運動量がすごいですね。

おーちくんその辺、自分でブラッシュアップしながらやってます。

やっさんちょっとずつうまいこと手を抜く練習をしていってくれてるんで(笑)。だいたい初披露の後は「無理や!この曲はもうやるのやめよう!」って言ってますけど。

おーちくんでも自分がどれだけ動くかでお客さんのわかりやすさが変わると思ってるんでね。

超能力戦士ドリアンインタビュー「『おおぞらクルージング』は自分たちで聴いても作った意味のある盤になった」


――わかりました。
そんな中、秋に対バンツアー『お友達に興味あるー!ツアー2024』が決まっていて。これももう、即完ということでいいですかね?

やっさんそうですね。まあ、ワンマンツアーで東阪クアトロ、名古屋はダイヤモンドホールというクアトロより大きいところを即完してるんで、そうならないとおかしい。観たいっていう人がたくさんいてくれている状態だから、不安ではありつつ、そうなってくれんと困るなという。次の目標に向けて、いろんな人の力を借りて、いろんなライブを観せてもらって、いろんなファンの方にも観てもらってっていう、そのための一歩としてやらせてもらうので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.