くらし情報『DISH//、全国の学生に楽譜を無償提供するプロジェクト「僕らが強く。~共に歌い、共に奏でよう。~」を開始』

2020年10月13日 08:00

DISH//、全国の学生に楽譜を無償提供するプロジェクト「僕らが強く。~共に歌い、共に奏でよう。~」を開始

僕たちもこの曲を歌うようになって改めて『みんなで歌いたい、みんなで奏でたい』という思いが強くなっています。少しでも皆さんの力になれたら嬉しいですし、僕らだけでなくてみんなで歌うためにこの曲は生まれてきたものだと思います。この曲がみんなで歌うきっかけとなれば幸いです」とコメントを寄せている。

DISH//「僕らが強く。~共に歌い、共に奏でよう。~」プロジェクトについて

DISH//から、全国の学生の皆さんへ。

コロナ禍で学生の目標だったインターハイやコンクールなどが軒並み中止になってしまっていることを耳にし、何かDISH//として皆さんの力になれないかと思い、今回「僕らが強く。」の楽譜無償提供を企画させていただきました。「僕らが強く。」の「再会」そして「共に闘い、共に歌う」というテーマを通して、悔しさや悲しみを乗り越え、演奏することの「喜び」や「力強さ」を感じてほしいという願いを込めています。


楽譜をご希望の方は、必要事項を記載いただき、
smrmail@sonymusic.co.jp
までメールにてお送りください。
ソニー・ミュージックレーベルズより郵送にて楽譜をお送りいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.